25時間眠りたい

はやく人間になりたい

想い出はずるい

『想い出はいつもキレイだけど それだけじゃ おなかがすくわ』

 

想い出って綺麗になる一方だからずるいですよね。嫌だったこととか負の感情は薄れていって、楽しかったこととか幸せだった瞬間とかは濃くなっていって、さらには美化までされちゃって、ほんとずるい。

 

最近悶々としていることをぼやいたら、50代のおじさんに

「好きになった人のことはずっと好きだよ。年々好きになる。憎んで別れたとしても時間が経って余裕が生まれたらいい思い出になって好きになる。」

とかなんとか言われてしまったのでそういうことらしいです。

「じゃあ永遠に解放されないのかよ!」って言ったら

「結婚して家庭を持って満たされていったら純粋ないい思い出になる。」

って言われました。なるほど、確かに満たされてないな。そういうものか。

 

あ、「愛と情の違いってなんですかね?」って聞き忘れたな。また今度聞こう。

f:id:hntiaa:20171108153039j:image

さーて、次回の25時間眠りたいはー

私です、久々に実家に帰ったら家具がガラリと変わっていて驚いています。食卓の椅子が私の分もあって少しホッとしました。

さて次回は

『誕生日とクリスマスが怖い』

『因縁の母校で講演がしたい』

『交通手段の予約すらまともに出来ない』

の3本です。

次回もまた見てくださいねー

ジャンケンポン!うふふふふふふ