25時間眠りたい

はやく人間になりたい

吐露

綿菓子を作る機械の匂いがする。

f:id:hntiaa:20171108175623j:image


結局思っていることすべてを曝け出すことは出来なくて、
中途半端に吐露しても、きっとそっくりそのまま伝わらなくて、歪曲して解釈されちゃって、

なんて、想像上だけど多分そう。

 

私の内心を立方体とすると、それを伝わるように最低限のルールとマナーのもと角を削って丸く丸くして提供したいの。でもガッタガタに削っちゃって、挙句には核の部分まで削れちゃって、下手くそにもほどがあるよね、笑っちゃう。

 

私がしたいことをするのはまだまだ未熟で難しいね。でも書かないと消えちゃうのはわかってる。

 

どうしたらいいかなあ。