25時間眠りたい

はやく人間になりたい

タヒさんが私を夜に連れてゆく

私が燃えて陸と海になるとき

きみはどうするかな

 

泣いてくれるかな

燃えるとこ見ててくれるかな

そもそも気づいてくれるかな

連絡が届くのは難しいのかな

 

でも

生きていかれへん、なんてことはなくて

明日は続いて、きみは別の誰かと

 

恋をして愛をして
肌を合わせて粘膜を合わせて

 

生きていくでしょう?

 

死んでほしいなんて決して思わなくて

 

その程度の
愛してるは要らないの
愛してるなんて軽々しく言わないでよ

 

どうせいなくなるのだから

 

愛してよ

 

嘘偽りの″愛している″を頂戴?

f:id:hntiaa:20171029162556j:image

責めているわけじゃないの

これが私なの

ごめんね