25時間眠りたい

はやく人間になりたい

ぐるぐるの第6回

何回同じこと繰り返すんだろう
このままじゃ永遠に搾取される側の人間だ

 

このままじゃこのままだ、ってやつだ

 

 

ひとつ疑いだすと止まらないね
ぜんぶなんだったんだろう、ってなるね

 

騙されたわけじゃないのはわかっているけど


この感情をなんと呼ぶのか

 

 

なにを信じて

なにに縋ればいいのか

 

私ひとりじゃ駄目になるのに

線路がないと進めないのに

 

そんな私だから駄目なのに

 

私の中の綺麗な思い出を

勿体なかった、

なんて吐き捨てないでよ

そんな伝わり方しないでよ

 

そんなにうまい話はない、
なんて常套句

 

高校生から変われてないんだなあ

 f:id:hntiaa:20171019190116j:image

哀しみを癒してくれるのは甘いものだと

私知ってる

 

さあ、どうしますかい?わしさん?

 

ご飯食べたら一周回って

なんとかなるんじゃね精神でてきたよ

1時間前のわしさん

 

今度は2人ならなんとかなるんじゃね精神でてきたよ

4時間前のわしさん