25時間眠りたい

はやく人間になりたい

100件目がコレか…、まあそんなもんか…

体力のキャパシティを超え
精神のキャパシティも超え
プッツン!って感じで
ズダダダダって降っていった

 f:id:hntiaa:20180127232659j:image

誰だよ!
テストの為連日睡眠不足でヘロヘロな奴に
なにもかも新しい環境の短期バイトを、
しかも、2日連続フルタイムぶち込んだ奴!
毎日どっかしらでバイトしてる状況にした奴!
極め付けに、同時進行で検定3つぶち込んだ奴!

 

馬鹿か!私がそんなのできるわけねえだろ!
もっとゆとりあるスケジューリングしろよ!

 

こういうときは銭湯に行くといいって知ってるんだけど
行けそうにないねえ困ったねえ

 

まあ、
お風呂入ってあったまってたくさん寝たら
なんとか保つでしょう!

 

スケジュールとメンテナンスを社会人になるまでに
しっかり管理できるようにならなきゃですねえ

 

大前提体力と精神力の
キャパシティを増やすのが理想ですね!

 

ハイ!頑張りましょう!
今日は風呂入って寝る!
明日頑張る!
(明日やろうは馬鹿野郎) (いいの、馬鹿だから)