25時間眠りたい

はやく人間になりたい

生産性のない第7回

なんでこんなことになってるんだっけ?
いまからどこにいくんだっけ?

 

取り留めのない過去の記憶をなぞって、
でも、いまどうしてるかなとかは思わない

 

本が読みたいなあ

 

他人の言葉に潜って
ふと、息継ぎするために浮上してきた意識を
自分の言葉として吐いてる感覚を味わいたいな

 

眼鏡かけてとおりもん持って膨らんだリュックを抱えた女の子

 

お揃いだね
あなたも夜行バス?

 

明日 私 どんな顔して挨拶するのだろう
明後日 私 どんな言葉を発するのだろう

f:id:hntiaa:20171020221630j:image

 ホークス帰りで世界は一変

そんな世界があったことすら知らなかった

 

なにを思っているのだろう

そんなこと考えても意味なんてないのに

 

夜行バスはひとりぼっち

ばすすとっぷかふぇにも慣れたもんだね

 

女子大生の声が甘い