25時間眠りたい

はやく人間になりたい

テスト1日目!

最近朝のニュースを眺めていると
哀しくなることが増えた

 

ソラニンの種田が何気ないニュースを見て
落ち込んでいる描写を読んだときは
いいなあ、と思ったけれど

 

私のソレは優しくないからだと思う
どこか他人事な、まあ実際他人事で、
悲しいニュースを悲しいとも思わず
いつものように聞き流し、いつものように生きる
そんな私が悲しくて哀しい 
なにが優しさなのかなんてわからないけれど

 f:id:hntiaa:20180119191047j:image

今日から日曜日まで
コンプレックス刺激されます期間でありんす
ふとスタバの求人見て、バイトしようかと血迷ったけど
別にスタバじゃなくて今のバイトでも
同じような能力つくくない?
どうせまた就活が、イメージが、ブランドが、
ってことだろ?
てかどう考えてもお前スタバで働いたら
人間関係に耐えきれずストレス溜まるだろ?
という結論に至り、思いとどまりました

 

他人に影響されて悪い方向にグラつくのは良くない!
しっかり自分持って!

 

しばらくの目標は
電話対応でクレーム入って以来、
電話恐怖症なのでまずはそれ治します
あとラッピングもできるようになります
あと客注とかも色々……

 

3月頭までの予定はなんとなくあるけど
それ以降なにしよう〜〜
暇になりたくないよ〜〜
依存したくないよ〜〜