25時間眠りたい

はやく人間になりたい

稚拙

上を見てもキリないし下を見てもキリないね

なんだか無性に満たされない

 


これは沈んでいるのか?

特に何があったわけじゃなくて漠然と、だから

どうしていいのかわからない

お酒の気分でもアイスの気分でもないな

多分、寝たら治るパターン(だと願う)

 


普通の難しさを考える、今日この頃

自分の普通は他の人の普通じゃなく 逆も然り

他人が持っているものは目につくのに

自分の持っているものはわかりにくい

普通なんて言葉、いったい誰が考えたんだろう

普通なんてどこにもないのに

 


人間一人ひとりに自我があって

それぞれに全く違う人生があるなんて

気が狂いそうだ

人間が多すぎて怖くなる

 


できることなら独り

と手の届く範囲だけになりたいな

 


私は正解が欲しいんだ

教えてくれ

 


生きる理由なんてないけど死ぬ理由もない

から、とりあえず生きる

これは思考の停止なのか?

 


成したいことはあるけれど

その為だけに生きれるか?と問われると躊躇う

 


ああ、なにも考えられない

 

f:id:hntiaa:20200104001454j:image


はやく海月になりたいな

脳も心臓もない海月に 

漂って やがて溶けたい