25時間眠りたい

はやく人間になりたい

Nuwara eliya

知らない人と距離を縮めることが

どんどん苦痛になっていっている

 


きつくはないが楽しくもない

 


次はない、なんて思ってしまう

 

 

思ってもないことを返信する自分が嫌いだ

 


お風呂での自己反省会もつらい

 


自分がこんな最低な奴だからか

人に対しても疑心暗鬼を生ず

 


無理だ、人が無理だ

 


これ以上は望まない から 誰も離れないで

 

f:id:hntiaa:20181209013348j:image

 


心を落ち着かせる為に新品の紅茶を開封する

 


缶の1/3くらいの量しか茶葉が入ってなくて

騙された気分になる

 


キャンディースプーン1杯の量がわからず

適当にポットへ入れる

 


絶対茶葉少ないだろコレ、と思いながらお湯を注ぐ

 


ベッドへ持ち込み4分蒸らす

 


案の定、味も色も薄い、ほぼ白湯

 


いつだって心に余裕のある人間になりたいのに