25時間眠りたい

はやく人間になりたい

ラクして生(逝)きてえな

本を元の場所に戻さずに上に雑誌を置いて

カモフラージュするような

些細な悪意に過剰反応してしまうな

 

 


丁寧な生活やら整理整頓やら、そんなタイトルの本を

公共の場で散らかして帰るような人間が

家で片付けられるワケがねえだろバァカ

 

 


ちなみに私の部屋はチョウチラカッテル

 

 


師匠に「病んでるのね」と言われ

「病んではない!」って全力で否定した

世間サマでは病んでるって言わはるんでしょうか?

 

 


「優しいのがいい、あったかいやつ」

師匠に本を教えてもらう

家守綺譚を与えられしワイ

 

 


それとポパイと進撃も買った

 

 


クレカが使用停止になっとるワイ

不安になるワイ

 

 


パイセンが

「モテそう〜!って言われた分スタンプを貯めたら

何かもらえればいいのに」

みたいなこと言っていて、せやな、ってなった

 


パイセン達に

身の程を弁えろ!的なこと言われてハッとした

暴走する前で良かった

 

 


1枚5000円する食器を買いたいし

2万円の服をオーダーしたい

 

 


いつかポーンと買えるような大人になるのでしょうか

 

 


現状はクレカ止まってるでワイ

 

f:id:hntiaa:20181210021503j:image


明日は自主休講しよかなァ

精神の調子がすこぶる悪いので、

決定的にやらかす前に立て直したいのである

のであるのである

 

 


あゝ

ラクして生(逝)きてえな