25時間眠りたい

はやく人間になりたい

フィルムカメラ

おじいちゃんの遺品を勝手に拝借して使っていた

フィルムカメラが故障しまして

 


修理に持って行ったところ

1980年代モノだから部品があるかわからない、

とりあえず預かって見積もりを伝える、

と言われまして

 


後日修理できるとの電話を頂きまして

30560円やと言われまして

 


私は考えさせてくれと言いまして

 


色々調べた後新しく買うことに決めまして

 


ててて

 


3カ所中古カメラ屋を回ることにいたしまして

 


1カ所目、

ポパイのガールフレンド号で紹介されてた人が

使ってるのと同じのが5900円で売っていまして

手に取ったところ状態も良く

アリなんちゃう????という気持ちになりまして

まあ、次の店を見て考えよ、となりまして

 


2カ所目、

以前にミラーレス一眼を買ったお店でして

店員さんに声をかけられまして

今の状況と予算を伝えたところ、

1つのカメラを持ち出されまして

最初は見た目がちゃちくてナイな……

と舐めておりましたが、

なんだかんだ性能良くて

アナログなのに精一杯デジタルのフリしていて

とてもいじらしく感じて

 


ご購入〜〜〜〜

シャッッ(クレカを切る音)

 


3カ所目が1番フィルムカメラの品揃えが豊富らしくて

でも、まあ、いっかって

 

f:id:hntiaa:20181214023413j:image


前に博多座行った時に買ったフサフサをつけまして

 


愛着がふつふつと湧いておりまして

 

 

ててて