25時間眠りたい

はやく人間になりたい

ボヘミアン・ラプソディ

08:00にアラーム鳴らして目覚めて

09:30までゴロゴロして

それから15:30までレポートした

 


飲み食いせずにずっと布団にいた

 


教授に送信して

すぐに着替えて化粧しながらみかんを食べた

 


父上と妹ちゃんに会った

 


父上にゴリッゴリのマーチンを買って頂いた

 


銀座ライオンへ行った

 

f:id:hntiaa:20181216000713j:image


その後バイトの後輩とボヘミアン・ラプソディを観た

 


クイーンなんて全く知らなかったつもりだったのに

知ってる曲が沢山あって驚いた

 


すごくすごく泣いた

泣いて乾いて頰がカッピカピになってまた泣いて

を繰り返してた

 


あんなに感動させることができるアーティストに

私は出会えるのかな

 


好きなバンドは色々あるけど

「好き!」って気持ちでいっぱいだからなァ

感動とは違うんだよなァ

 


時代ってやつかなァ

 


大事なことを見失わずに生きていきたいものです

 


その後また銀座ライオン

 

 

後輩に弱音を吐いてしまって励まさせてしまった

情けないな

 


後輩に漢方を勧められたのでちょっと試してみようかな

 


今日は久しぶりにしっかり動けた、と思ふ、ので記録

よーし、冬に負けずに生きるぞーー!(死んだ目)