25時間眠りたい

はやく人間になりたい

寝坊

アラームを4回セットしたのにもかかわらず

全く聞こえなかった、止めた記憶もない

 


車校に寝坊した

有料キャンセルになった

全体のスケジュールにもズレが生じる

 


寝起きから躓いて何もかもが嫌になった

学校をサボってやろうかと思った

 


火曜日は興味深く面白い授業だけの日だ

 


ヤケクソで腐ってはならないと言い聞かせた

 


美味しいコーヒーを買ってもいい

と私に約束して布団から出る

 


砂糖がまぶされたパンと暖かい紅茶ラテを摂取する

甘い

 


水筒にお茶を注ぐ

 


敢えてダルダルな服を選ぶ

くすんだ色の組み合わせなので、

カバンと靴を黒にして締めることにしよう

 


いつもより丁寧に化粧をして気持ちを高める

歯茎に口紅が移ってないか確認する

 


オバケのボディーシールを貼るか迷ったが、

仕事をミスをしない自信はないのでやめておく

 


カバンにお薬手帳とバイトの制服を入れる

 


ピアス・時計・バングル・練り香水を身につける

プリキュアの変身シーンのようだね

 


私よ、今日も自分を上手く操れ

人間として生きろ

f:id:hntiaa:20181030125248j:image