25時間眠りたい

はやく人間になりたい

ご利用は計画的に

shu uemura で「イイ女風にして下さい!」

って言ったら

マジでイイ女風になったよ〜

ホイホイ買ったよ〜〜

最高〜〜幸せ〜〜〜

 


ネットでクリスマスコフレ見たときは

なんとも思わなかったのに

店内で見たときはメチョカワに見えたヨ……

時すでに遅しだけどサ……

 


クリスマスコフレ買わなかった分

普通に欲しいデパコス買えばええやん?(あかん)

 


推しの名前に掛けて赤い口紅を買うつもりだったけど

気づいたらワイン色買ってたわ〜〜

ついでにアイシャドウも買ってたわ〜〜

各3000円台?安い安い!

1日2日働きゃいいじゃん!?

 


……(我にかえる)

 


デパコスカウンターなんなの?

夢の国なの?ディズニーなの?

 


本当は裾に穴が空いてしまった黒いパンツを

UNIQLOで新調するはずだったんですけどネ……

縫えばまだ使えるよね!

もう5年は履いてるからクッタクタだけど!

 


UNIQLOで金使いたくないの私だけ?

UNIQLOならご両親様々に買って貰える気、しない?

 

f:id:hntiaa:20181102153303j:image


最近、容姿に金を使うハードル下がったんですよ

だって今が1番若いんだよ!?

今なら何着てもいいし、

どんな化粧してもそれなりに似合うんですよ!?

最高じゃん!?

今をMAXで生きたいじゃん!?

一生に一度のこの顔面、

全力疾走で駆け抜けたいじゃん!?

 


この服着てみたかったナ〜

この化粧してみたかったナ〜とか10年後に後悔しても

(言い方悪いけど)もう社会的にキツイじゃん!?

 


悔いなき選択(CV 神谷浩史)したいやん!?

 


久しぶりに気分最高!

ドキがムネムネ!!!

自己肯定マン!!!!!!

 


本、漫画、雑誌、映画、ライブや舞台、

娯楽にクレカをガンガン切ってる

今の私が今摂取したいんだよ!

未来なんて知らねえ!

1ヶ月後の引き落としなんて知らねえ!

 


今月出版物買いすぎて我ながら怖いけど

髪染めてない分金浮いてるからチャラっしょ? 

 


……1ヶ月後の引き落としなんて知らねえ(震)