25時間眠りたい

はやく人間になりたい

Mamma Mia! Here We Go Again

最っっっ高に楽しかった!

 

f:id:hntiaa:20180907230749j:image


Amazon primeでなんとなくマンマ・ミーア!観た時、

なにこれ!?

ベッドで寝っ転がって観てこれだけ楽しいの!?

映画館で観れたら最高だったろうな〜〜

って思ってたの

 


その数日後よく行く映画館の予告で

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴーの予告が流れて

私ってば、なんてツイてるの!???ってなったよ

 


なんとなくバイト先でステーキ食べたりと

贅沢してから映画キメたぜ!

映画館のスタンプ貯まったから次はタダだよ!

 


JAPANの華金はこうでなくっちゃ!

 

f:id:hntiaa:20180907230801j:image

 

 

色々と胸熱だった〜〜

前作でおじさんおばさんが

歌って踊ってるのも良かったけど

今作でおじいちゃんおばあちゃんが

歌って踊ってるの本当に最高すぎた!

どの世代もラブいけどジジババが最愛だ!!!

 


愛がビシバシ伝わってきたよ……

とにかく最高……

前作観てから今作観に行って……全人類……

突っ込みどころ満載だけど

なにもかも許せるくらい最高だから!!!ね!

 


私の人生、私が主人公! って気持ちになったね

そう!最強!今の私最強だから!

 


前作のラストも最高だったけど

今作はオールキャスト極まっていて愛しかなかった……

Super trouper Beams are gonna blind me 〜〜

トゥパパ〜〜トゥパパ〜〜

これが愛だよ!!!!!

 


終わってしまった……って気持ちで

エンドロール眺めてたら

エンドロール明けにワンカットあってほっこりした

 


映画館が明るくなって席立ったら

年配のお客さんがかなり多くて、

そうだよな〜 ってまたほっこりしましたとさ