25時間眠りたい

はやく人間になりたい

博多・天神落語まつり

落語会いってきました

 


昭和元禄落語心中にハマったオタクの末路です

 


大した知識もなくなんとなく行ったけど楽しめたよ

終わってからずっと心がほわほわしてる

出囃子大全集流してエンドレス出囃子してる

 

f:id:hntiaa:20181102233512j:image


1つ前で「今をMAXで生きたい」って私言ってたやん?

付け足すわ

「一生、今をMAXで生きたい」

 


人生、25歳くらいからは下り坂のような気持ちでいて、

歳を取ることは人としての鮮度が落ちる気がして

あまり良い印象なかったけど、違ったわ

 


歳を取ってこその魅力があるね

 


容姿だけじゃなく内面も美しくありたいね

知識と経験を兼ね備えて、それでいて

いやらしくない上品な魅せ方をしたいね

 


人生、色んなプレイ方法あるなァ

人生、意外と楽しいなァ