25時間眠りたい

はやく人間になりたい

人との距離のはかりかた (plenty )

他人と心の距離めっちゃ取るくせに

立ち振る舞いは人当たり良くするから、

自分が思っている以上に

相手は仲良いと思って貰ってる事態が

よく発生する

 


そんなに仲良かったっけ?って思う度に、

人として最低だなって自己嫌悪に陥る

 


外面良くしてる時は人生イージーゲームで楽しいけど

ふと我に返ったときに

全部、ぶち壊して仕舞おうか

なんて衝動的に思ってしまう

 


こんなの本当の私じゃない、其の場凌ぎに過ぎない

陽な自分のインスタアカウントを眺めては

クソったれな気分になる

 


無意識とはいえ顔を取っ替え引っ替えしてたら、

よくわからなくなるよ

 


どの私も私なのにね

 

全部私だ って抱えるだけの器量をどうか私に

 

f:id:hntiaa:20180802012323p:image


昭和元禄落語心中の世界観がとても心地よい

死が纏わり付いている

見終えることが勿体無いと感じるくらいに好き