25時間眠りたい

はやく人間になりたい

すっとこどっこい第2回

Wi-Fi重くて腹が立つ
ぐるぐるぐるぐる腹が立つ

 

どうしてそんなに綺麗なの
どうしてこんなに醜いの

 

綺麗なふりしてふりできなくて

ふりすらできなくてふりふられ

 

笑っておくれよ愛しておくれよ

コイキングのように

 

私は私のこと要らないから

誰かが要るって言ってくれなきゃ

居るって言ってくれなきゃ

要らないよ居ないんだよ

 

f:id:hntiaa:20171017030824j:image

 

電車が駅に着いて

ドアが開いて閉じるまでの時間、

電車屋さんが座って立って歩いて測ったのかな、

バイバイする時間も考えたのかな、

そうだったなら可愛いなあ

 

男とか女とかそんなくだらない事の前に私を

見てよ触ってよ感じてよ

 

私が男でも恋人にしてくれた?

なんてね、真意ではないけどニアピン賞

 

 

月の物が

わたしもすきもきらいもあしたも

全部全部わからなくしてぐちゃぐちゃにして

消えたくなるね