25時間眠りたい

はやく人間になりたい

ジェラってる

素敵な言葉を連ねる女子大生も
素敵な写真を撮る女子大生も
はたまたどっちもやっちゃう女子大生も
ファッションブランドだってできちゃう

 

近頃、ブログ読んだりインスタの投稿を見たり
オンラインショップやってるのを覗くようになった

いいなあ、すごいなぁ、って思う

 

たまにジェラシー感じちゃったりするけど
商用にしたいわけではなくて、
そんなに上手くできるんだ、ってところに
ジェラってくる

 

玉城ティナさんのファンの友達が
「ティナちゃんはすっごい好き!ライバル!」
って写真集買いながら言ってた

私も負けなくない!とかそんな感じなんだと思う
そんな感じ

 

あと、商用まで繋げるアグレッシブさ?
普通にやってたら依頼きたり、お金入ったりするまでならないはずだし

 

まあ、自己比較して今日も生きていこーー!
(まだ布団の13:20)

f:id:hntiaa:20171202131547j:image