25時間眠りたい

はやく人間になりたい

3/6,7,8 東京

バスタ新宿にいます
高速バス乗り場の待合所です

 

コーヒー飲みたい欲が凄いけど
カフェイン摂りたくないし、
ただでさえさっき寝ちゃって
車内で寝にくくなってるから我慢です

 

なんとか座れた椅子の
右隣はラインのメッセージ遡っていて、
左隣はすっぴんで本読んでいて、
なんかいいなって思います

 

夜行バスはもうとっくに慣れました
初めて乗ったときはめちゃくちゃびびってたのにね
夜行バスの待合所の雰囲気はなんとなくすきです
少し眠くて少し怠くて、でも明日の朝には違う場所

 

東京にいる間はほとんど新宿にいました
飲んで食って飲んで食っての繰り返しでした
ドコモタワーを何回も見かけて嬉しかったです

 

住むのは無理だろうけど、たまに来ようかな
どうだろう?
東京はよくわからない
東京と折り合いのつく日は果たして来るのか

f:id:hntiaa:20180308235853j:image

私の幸せは今の延長線上に、
としか考えられないや

 

眠い