25時間眠りたい

はやく人間になりたい

💥🥊

周期的意味合いでイライラする

寝付きは悪いわ悪夢を見るわで寝苦しいし

着たい服も したいことも とにかく感情全てが

よくわからないし

やたらめったら攻撃的だし

明らかにネジ5本くらいどこかいってる

 


他人の前ではいつも通りに振る舞おうと

気張ってるんだから

心許せる人の前くらい楽にさせてくれよ

 


かといって当たって傷つけていい訳ないですよね

存じ上げております

 

普段より強いんやけどどうやって抑えるんコイツ?

薬の効きは悪いし瓶の効能や注意書きにすらムカつく

パッケージ外したろうか

 


服装と化粧と小物の系統がちぐはぐで滑稽ですわ

N.E.O. を聴いて

自分に対してファイティングポーズ取ってる

あと2週間くらいコイツを抑え切る

 


1年の1/3は心か体が不調ってどない人生やねん

設計ミスだろ どつきまわすぞゴルァ

f:id:hntiaa:20180614122725j:image