25時間眠りたい

はやく人間になりたい

レディ・バード

先入観持って欲しくないから

観る予定の方は戻ってくだされ

 

紅茶とキャラメルポップコーンで贅沢した

f:id:hntiaa:20180617085107j:image

 

一見、個性があるようで
でも、この子はきっと平凡な子なんだろうな

と思った

 

多分そう少なくない人が

非凡でありたい、もしくはそうでありたかった凡人

なのかな、と思う


そして、私も平凡なんだよな
平凡と思える幸せよ


愛されているんだな


父の日はレコードを買った
お母さんの誕生日は何をしようかな


私は私から見ての私と
周りの人から見ての私がいて、
でもそれはどちらも含めて私なんだよな
と最近思う


ジョハリの窓 を連想するね

 

大勢の人に認められることよりも
大切な人たちを大事にすることに魅力を感じだした


Mr.ChildrenのHEROの歌詞に
例えば誰か一人の命と
引き換えに世界を救えるとして
僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ
ってある


ずっと前から、私だったらすぐに名乗り出て
一時的な英雄として死にたいと思っていたんだけど
近頃はそんな考えはしなくなった


弱くなったのか強くなったのか
後者だと思っている