25時間眠りたい

はやく人間になりたい

楽しみにしてた約束が明日じゃなくて1週間後だった

誰とも触れ合いたくない気もするし
誰とでもいいから触れ合いたい気もする

 

誰かに会いたいような気がするし
誰とも会いたくない気もする

 

ただただなにもしたくない日のやり過ごし方が
下手くそだと我ながら思う

 

感受性が薄れるから
音楽聴いても本読んでも入ってこない
耳を通り抜けて目が文字を眺めるだけ

 

寝すぎて頭が痛いから珈琲が飲みたい

f:id:hntiaa:20171128212025j:image


今日は1〜3限ぶっちして4限ピ逃げして5限あるけど帰っちゃった
家帰ってブラックサンダーのアイス食べて
いつのまにか寝て
起きて夜ごはん食べた


昼間に書いた上の文章を読んで、
感情と向き合わなくてもいいんだなあ、と今は思う

 

睡眠浅いと嫌な夢しか見ないから
2度寝も昼寝もしたくないなあ