25時間眠りたい

はやく人間になりたい

今日の人生、今日も人生

なんとなくそうしたいと思っていることを、シンプルに伝えてくれて
「そう!私がそうやって生きてるのはそういう理由!」
ってなった

 

私は人間!生きてゆく!

f:id:hntiaa:20171127163958j:image

隣のカップルがイチャつきながら2人で同じ雑誌見て「杉乃井行きたい〜〜♡」なんて言ってるけどある程度の領域いくと何も思わないもんだな、と悟ったバイト前

 

彼女が席立った途端、彼氏がスマホ弄りだして、
「なんだ、そんなもんか」
と思ったが、

その次の瞬間スマホをポケットに入れて雑誌のイルミネーションのページを見ていて、
「そんなもんじゃなかった、ごめんなさい」
ってなってるバイト前

 

「バイトいってきます」
と送る相手も
「お疲れ様」
と返してくれる相手も
いないのだと知る昨日、きっと今日も