25時間眠りたい

はやく人間になりたい

ぴーえむえすにぼろくそまけてます

いつもなんていわない
よわいときくらいやさしくしてくれ世界

 

って書いたら雨が降り出したので
世界はやさしい

 

消毒液に浸した綿棒が赤く染まる
付着する血溜まり
生きてるナーーってなる
自傷する人の気持ちはわかってるつもり
つもり、かつ、だけ、です

 

ほんとは軟骨ピアス開けた話、とか
成人式の同窓会が憂鬱だから留学しようかな、とか
ああ、あと本も何冊か読んだんだよ
書きたいことあるけど書けない
そこまでの気力がない

 

ほぼ日手帳使い始めてからブログ書かなくなったねえ
この方がよかったのかな
今ブログ書いてるのは
ほぼ日手帳を1階に置いてきたからです
そんなもんです

 

朝目覚めた数分後から
調子悪いことくらいわかってたよ馬鹿野郎
一昨日我慢したアイス、明日は買っていいよ
上手く生きようぜ

 

めんへらをだっしても
ぴーえむえすにはかてねえ
ぴーえむえすつよい
わしよわい

 

居ても居なくてもいい人間になりたいと
歩き慣れた夜道で思ふ
知らずに誰かを傷つけることなく
何年も治らぬ傷をつけることなく
残らず残さず

 

そしたら生きてなくていいんじゃない
って思ったけど
死んだらもしかすると記憶に残ってしまうかと

 

いきるだけさ しぬまでは
って谷川俊太郎が電車内で言ってた

 

今日も私は汚い
人間は美しいらしい

 

ハチミツとクローバー、火花、沙織ちゃん
わかった、を落とし所にできる領域
わかるけど、その先を求めるのは
強欲なのか未熟なのか

 

‪甘えとか逃げとか言って、その先になにを

 

進むことを幸とできるのか

 

オトナとかコドモとか
イキルとかシヌとか
言ってる時点でガキっすね

 

私ちゃんとわかってますよ〜〜って線引きして
安全圏からとやかく言って
ずるいよお前もここまで降りてこいよ
話はそっからだ

 

人それぞれは徹底的に人それぞれなので
もうみんな独りで生きようぜ
求めるなよ

 

 

求めてるよ

f:id:hntiaa:20180108014859j:image