25時間眠りたい

はやく人間になりたい

午後3時

金曜全休ですの


のんびり2度寝して
のんびり支度して
のんびり病院行って
ラーメン 食後のコーヒー そしてバニラアイス
永い言い訳 を観ながらポテチ(九州醤油味)を食べた


時計の針は気にしない


病院では内診台に乗った
とりあえず今回は腹痛止めの薬と体操を試してみて
今度からPMS用に漢方薬出すかも らしい
内診台ちゃっちゃと済ませてくれたし
サバサバしたおじいちゃん先生で抵抗感少なかったし
アタリの産婦人科だったかもしれない


薬局の待合室で &Premium 花とスヌーピー。 を読めた
気になっていたので見つけたとき嬉しかった


バイトまで時間あるから
フットネイルをした
シンナー臭くなるのが嫌でベランダで塗った
日光が心地良い
一度塗りで塗り直しもトップコートもなし
出来はイマイチ
どうせ毎日スニーカーで見る人もいないので気にしない


アラームが鳴った
軽く食べて化粧直しして靴下履いてバイトに行かなきゃ


部屋の片づけも勉強も出来てない
しなくてもいいんだけど

 

用事済ませたり遊んだり、

心身のメンテナンスしたりするには
週3は休み要るなぁ

f:id:hntiaa:20180511154850j:image