25時間眠りたい

はやく人間になりたい

ギブミーホリデー

ここ最近ずっと心の調子が悪い

特に朝

冷や汗をかくタイプの体調不良だ

原因は働きすぎだろう と思う

なんせ起きて学校行ってバイトしてお風呂入って寝る

その繰り返しの日々だ

のんびりしたい私には厳しい

 


学校は講義めちゃくちゃ楽しい

我ながら良い講義取ったな〜〜って思う

昨日はフレーベルの神性の話が

最近考えていたことと一致していて

テンションぶち上がった

相変わらずぼっちだけど学校が遊びってくらい楽しい

今世で1番勉強が楽しい

バイトも楽しい

仕事内容は割と融通が利くので自分なりに動けて楽しい

人にも恵まれてる

私の1時間は800円なのか と切なくはなるけれども

 


楽しいことには楽しいのだ

しかし、それと休みが足りてないのは別問題だ

 


ベッドの上で本読んだり音楽聴いたり映画観たりしたい

ベッドの上で だ

ぐうたらしたい

お前はタコか ってくらい力抜いてだらけたい

1日パジャマで過ごしたい

 

人前で明るく振る舞うのは

よっぽど調子が悪い時でなければ難しい事ではないけど

全く疲労がない訳ではない

そして疲労は蓄積される

人間のフリはまだ少し難しい

 


疲れている時の機嫌の取り方が

今のままでは手間と時間と金がかかるし

人と天候に左右されがちなので

もうちょっといい方法を試したい

効率を求めるものでも

何かを惜しむようなものではないとは思うけどね

まだ私には惜しむ選択肢しかない

 

これを書けるくらいには回復してよかった

f:id:hntiaa:20180424114202j:image