25時間眠りたい

はやく人間になりたい

こちらあみ子

見たくないものをわざわざ形にして差し出された


みんなが目を背けていることじゃん!
それは考えないことにしようって
みんなで決めたことじゃん!


書いた、その事実は心底凄いと思う
でも2度は読みたくないな


例のフリーターさんに勧められて買った本だったので
読みました報告をして上記のような感想喋ったら
「何言ってんの!それが純文学よ!」
って叱られて
この方は本当にロックだなぁと思いました


季節の変わり目で体調崩し気味な時に読んだら
頭痛やら腹痛やら悪化する一方で
まじで大変だったしワケもなく病んだ……
心身の体調がいい時に読むことをお勧めします……

 

f:id:hntiaa:20181014020539j:image


こちらあみ子
こちら私
応答はできない