25時間眠りたい

はやく人間になりたい

嫌いの第4回

19歳の美容部員さん
内緒でいっぱいサービスサービス

大学近くのアパレル店員さん
クーポンありがとう

 

たまにの散財
じわじわ罪悪感


ごめんね過去の私
頑張ってね明日の私

 

地味にお腹痛いけど
眠くなるの怖くて薬飲まなかった
吉とでるか凶とでるか
むむむ

 

サコッシュ1つでライティングゼミへ
やる気はあるよ、許してね

 

 f:id:hntiaa:20171019165640j:image

 

肩部分がレースになってたり透けてたり
ブラどうなってるんだ?
えろいよなあ?

 

寝ちゃってごめんね 1時間前の私
寝ないのお願いね 1時間後の私

 

独り善がりな文では駄目か

 

大事なことを大事なように言えない私が駄目か

 

こんなこと言いたいわけじゃないのに
そんなこと言われたいわけじゃないのに

 

今宵も寂しさと虚しさを抱えて眠ろう

 

きっと明日も朝寝坊