25時間眠りたい

はやく人間になりたい

湯を沸かすほどの熱い愛

精神状態が宜しくないときには観ないほうがいい

って言われた記憶はあったのですが

遂に Amazon prime に登場しまして……

もう1年ほどずっと気になってたからね……

ポチッとね…… 押しちゃったよね……

 


精神的には大丈夫

おやすみプンプンみたいな

エグい方面に危ない作品を食らってきてるから

まあ余裕でしたね

全然思ってたのと違った

むしろ最近の病みが少し浄化されたくらい

 


出てくる人みんな暖かくて

弱くて、でも強くて、

あんな人間になりたいものですよ 

 

 

『〜 この人のために、なんでもしてあげたくなるっていうか…。きっとそれって、その何倍もしてもらっていう気持ちがあるからなんだと思います。〜 』


って台詞が酷く染みた

f:id:hntiaa:20180629013536j:image

 

そういう私自身は近々、

思いっきり繋がりを切るんですけどね

 


私、できないこと沢山ある

このままでは駄目だ、って焦りもある反面、

このままでいいかな、って思いもある

 


でももっと大きくなるべきなのかな

 

大層なことは成し得なくていい、

ただ大切な人を大事にしたいだけ

だから手の届く範囲で、

もうこれ以上は求めてない

なんてポツポツとぼやいたら

「大事にする方法なんて幾らでもあるし、

   小さくするのは後からでもできるよ。」

って言われた

 


オマケに

「お前は本当に〇〇か?さては偽物だろ!」

って頰を抓って顔を剥がすフリもされた

 


大事にする領域を大きくするには、

どうやったらいいんでしょうかね

そもそも私には

自分を大きくすることを求める気持ちもないよ

だって、大切にしたいと思う人は

そうそう増えないものですし

 


ここ数ヶ月、現状以上を何も求めてない

今あるものだけで満足

でも季節は移ろい、きっと人も変わりゆく

ずっとこのままではいられない 

そうでしょう?

 


難しく考えすぎだって言われるんだろうなぁ

今日も生きることは難しい