25時間眠りたい

はやく人間になりたい

風邪治ったぜ!1限登校できたぜ!

いつまでも親の脛かじってちゃ駄目だ、
もっとバイトしてお金貯めて
免許取って、旅行にも行きたい、
って焦りが重なってしまって
また勘だけで見切り発車してしまった

 

「自己分析と業界研究してから
不足してるところを補うために動け」
って昨日言われたばかりなのに
一時の安定に流れて、自分を見失うところだった

 

しっかり思考しろ!私!

f:id:hntiaa:20171208004740j:image

昨日ある人と会って、その人の話なんだけど、
この人はgiveの精神の塊で、
私はその対象の1人なんだな、
って理解した
割り切った関係とかそんなチャラチャラしたものじゃなかったよ

 

全てに良い悪いなんてなくて、でも自分は嫌だ、
って意思を持って
あの人はきちんと生きていた
いつか私も誰かにgiveできるようになるため見習わないとなあ

 

あと、恋愛観を固めよう〜〜って思いましたね
人生の方向性やノリが会う人と出会ったときに逃さないように!
この方法で結婚相手探してたら一生独身もありうるけどね!
そのためにも自己分析して自分の幸せの軸見つけなきゃ……

 

ポジティブなメンヘラとして現状に満足せず、より良い未来のために
「このままじゃ駄目だ」
って嘆くだけで終わらず
「どうしたらいいんやろう?」
って自問自答していくしかねえ!

 

思考力は才能らしいので活かして生きる!以上!