25時間眠りたい

はやく人間になりたい

笑って消費してくれ

手のひらよりも小さい機械が
いろんな方向からいろんな音を出していて
気持ちいいなあ

 

愛されてるってもっともっと強く感じたい
もっとずっと感じていたい

 

愛するから愛してくれ

 

愛とか恋じゃなくていいから

 

ちゃんとした家庭で育ったはずなのに
どうしてこうも渇いているんだ

 

体温とお金が手に入るなんて
清潔感さえあれば春を売っちゃってもいいとか
ほんのちょっぴり考えちゃうのは気のせい
私はそんなこと考えたこともないから、1㎜も
なにせ生まれてこの方
ずーぅっといい子ちゃんなもんで

 

たまに日本に嫌気が差しそうになって
そんな自分が嫌いになる

 

私のこと知ったような顔して全否定して
どうかボロッボロにしてくれ
首に温かいであろうその手をかけてくれ

 

誰でもいいから愛してくれ、壊してくれ

 

とか人間らしいこと思っちゃうのは
月のせいだし冬のせい
私は悪くないよ

 

知らない地下アイドルの歌1曲聴いただけで
ここまで沈むとは感受性にも困ったものだね

 

こんな夜はろくなことにならないから
タヒさん読んで早く寝よう

 

泣き喚いて縋る相手なんて居ないのは
重々承知ですから

f:id:hntiaa:20171213000101j:image

今書いた文章全部ウソの反対の反対