25時間眠りたい

はやく人間になりたい

Maybe! vol4

最果タヒさんを追いかけて手に取った雑誌。

開いてみればすきな人がわんさか載っている!


人と関わっていくことでその人を取り巻く人に気づいて細分化していく感じ?
なんか上手く言葉にできない。

 

お目当てのページ、このために開いた雑誌

 

私は今も未来だけのために生きていたのかもしれない
胸がつまった

 

今、未来だけのために生きるから、
未来、今だけのために生きる私に戻ることって、できるのですか。

 

吉本バナナさんは今日も暖かい

 

余すことなく素敵な雑誌

f:id:hntiaa:20171201161957j:image

ヒトのにおいが強かったけれど気にならなくなってきたのは私もこの空間のヒトになったからなのか

間違ってカフェラテ頼んでよかったな
スチームの泡が優しい