25時間眠りたい

はやく人間になりたい

2年生の夏休みと後期

アニメ観てバイトして

読書してバイトして漫画読んでバイトして

恋人に振られるかもって地獄な気分になってバイトして

車校行ってバイトして

旅行してバイトして旅行して

 


ってしてたら夏休み終わった!

ウケる!

 


#平成最後の夏   #とは

 


ZINEつくらなかったし

仮免すら取れてないしなんなら最近サボってるし……

 


昨年と比較すると特に何もしませんでしたね!

この先の人生、

こんなにもダラダラすることもないだろうし

まあいっか!って気持ちです

 


何も頑張ってないけど、

以前よりかは人として成長してる感覚はあるので

胸張って学校行ってきやす

 

f:id:hntiaa:20180917123933j:image


後期は、情緒をコントロールすること と 初のフル単!

を目標にボチボチやってこうと思います

 


前期はスパッと自主休講キメることができずに

「行きたくないヨ〜〜ウ〜〜

   ア……もう授業始まる……無理や、サボろ……」

って具合にせっかくの自主休講を

グダグダにして無駄にしてしまうことが多かったから

休む日は休む!って前日から決める勢いで

楽しく遊びたい所存であります!(学校行け)

 

 

学期の始めってワクワクするなあ!

理想しかないからなんでもできる気になれる!

強い!

 

 

勉強以外では

学祭不参加マンなので学祭の休みはバイトも休んで

しっかり時間取って今度こそZINEつくりたい……

 

あと車校……行かなきゃ……

大金をドブに捨てる訳にはいかない……

 

意思を強く持て、私