25時間眠りたい

はやく人間になりたい

延期になりました

今日一日どちゃくそ緊張して構えてたのに、雇い主にドタキャンされまして会うことが延期になりました!なんやねん!朝からの鬱い時間を返せや!

 

連絡きた文面からしてお仕事続行っぽいっす!フハハ!やるっきゃねえのか!

 

まあ、こういうときは魔法の言葉「わろた」で乗り切ろう〜〜

はい、わろたわろた〜〜

f:id:hntiaa:20171027134851j:image

もし仕事がなかったことになったら、文章を書くことに力入れようかと思ってたけど、私時間持て余してたら文章書くのずるずる先延ばしにするだろうし、「丁度良かったです!」ってことですね!

 

滅多にないチャンスだし本腰を入れて頑張るしかないっすね!よっしゃあ!