25時間眠りたい

はやく人間になりたい

こはる日記

f:id:hntiaa:20171211224626j:image

なんとなーく益田ミリさん

バイトの時間迫ってたってのもあってなんか気持ちが急いていて
サラーって読んじゃった

 

私がどうでもいいことブログ書いてるのと
同じ感じかもしれないな〜って思った

 

多分この感情や想像の豊かさっていまが最高なんだよな
中高校生の頃のほうがよっぽど感情激しかったし
薄れていくことを実感してる

 

いまはいましかない上に
私すっごい忘れるの早いから、
ほんと寝て起きたら感情リセットされちゃってるから、
残しておこうと思ったんだよな、確か

 

数年後には黒歴史ですね


他にも理由あったはずなんだけど忘れちゃった