25時間眠りたい

はやく人間になりたい

オタクっていいね!

f:id:hntiaa:20171211002330j:image

いやあ〜〜!
進撃最高!!!
生きてて良かった!!!
4月(次巻発売予定日)まで生きる!!!

 

色々漫画読むけれど
次の巻出るまで生きる!
って思うのは進撃だけですね!
あと新刊発売付近になるとソワソワする、
発売日にプラス3して地方到着日確認しちゃう

(最近巻末のおまけページの1コマにしか推しが出てこないけどね!つよく生きるよ!)

 

数年前はグッズとか一番くじしたり原画展行くとかで
だいぶお金落としてて、オタク!って感じだったけど、
最近はあまりそういうことはしてなくて、
自称ファンにしてます

 

いや〜〜!趣味っていいね!
友達と遊ぶ約束とかさ、
そういうのも一応生きる期限を伸ばすことに
繋がるんだけどさ、
漫画は月刊誌だと3・4ヶ月とか
生きたいと思う期間が一気に伸びるじゃん

あと疲れがぶっ飛ぶ!
すき♡とか尊い!とか大事!ほんと!

 

長期間にわたってネガティブなメンヘラやってたから
基本的にいつ死んでもいいと私は思っているのですが
4月までは死ねないですね!


進撃最高!ありがとう!生きる!