25時間眠りたい

はやく人間になりたい

おこた席とコーラ

数少ない友達の歯車が動き始めてとても嬉しい
歯車が動き始める、
って言葉がパチリと収まるくらいだよ、私にとってはね
私は欲深いからさ、
いますぐの幸せだけじゃなく、もっと願っているよ

 f:id:hntiaa:20180124183118j:image

かく言う私はライティング最終日です
コーラ注文して瓶持って帰ろうかと思います
なにかあったらそれに
そうだな、ドライフラワーでもブッ挿しておけば
なんとかなると思うの

最近はね、
漫画村とミュージックFMについて、
あと超個人的にはSNSについて、考えてる

 

すきはお金払わないと届かないよ
すきって言わないと居なくなっちゃうよ
いついなくなるかわからないのに、
すきって言えるうちに言っておかないと、

 

でも、多分、いや、よくわからないけど
すきって伝えたい想いがあるのか、
その手段がお金であるという認識はあるのか、
まあね、お金はそんなにないからね

 

人それぞれはどこまでいっても人それぞれなのだから
難しいよね

現場はそんな悠長なこと言ってられないのだろうけど

とりあえず、私は私の方法で、
すきと言い続けるとするさ

 

おばさんSNSはよくわかんねえわ
ただ、私がInstagramを始めた高校1年生のときから
環境は変わってしまったのでしょう、って感じ?
まだ答えは出ない

 

東京の言葉って標準語とはいえ、
からしてみれば訛ってるようにしか聞こえないのよ
そんな感覚、貴方にはわからないでしょうね
教えてやらんわ、優しくないからね
なにも知らないのに勝手に苛立ってごめんね

 

この世に普通なんてない

忘れるでないぞ私