25時間眠りたい

はやく人間になりたい

3/2 大阪

エスカレーターの右側に立つと
ああ、大阪だなあ
と実感します

 

ゲストハウスに荷物を置いて友達と会いまくった

 

質問されて答えるものの伝わりきらないことばかりで
あ〜〜、自分衰えてる
って気付きました

 

詰めて詰められる関係が懐かしくて、有難かった

 

尊敬している人に会ってもらったんだけど、
終始、人間何回目?って感じでした
あんな人になりたい、
が、どうやったらなれるん?????
本人に聞けばよかった……

 

あと、私がアプリを勧めたら
その場でインストールして登録まで済ませたあたり
流石っす!ってなりました

 

サイトつくりたいかも、って言ったら
つくればいい、ってすぐ返ってくるし、
本屋のWebコーナーに連れていかれて、
当然のように、買え?みたいなこと言い出すし、
あ〜〜、そうだ、この人たちはこういう人だ
できるできないじゃなくてやるかやらないか
とか言ってたわ
と半年前を思い出しました

 

インターンチームメンバー女子勢は
全員揃うのは半年ぶりなのに
昨日も会ったくらいの感覚で
めっちゃくちゃ落ち着いたし楽しかった

 

今年1で笑った、まだ3月だけど既に決定
笑い過ぎて私は気管が痛かったし、
友達は笑い過ぎて泣いてた
話し聞いていて、漫才か!って思うくらい面白い
なんていうか、会ったその瞬間から
フルパワーの言葉で殴りかかれる感じ?
遠慮無用で最高


関西圏の友達と会うと、帰りたくねえ!!!!!
って毎回思う

 

本当に湯布院行きたいヨ……

 

相変わらず、というか以前に増してみんな忙しそうで
皆さま会ってくれてありがとうございます……
って感じでした

 

就活楽しみになった!
あと、定期的にいわゆるガチな意識高い人に会って
詰められる感覚とか、そういう世界があることとか、
思い出したほうが、鈍らなくていいなと思いました!

f:id:hntiaa:20180303095351j:image