25時間眠りたい

はやく人間になりたい

I’m All Right

皆さんお元気でしょうか

今日の私は元気です

 


昨日はなんだか大学に行く気分になれなくて

お昼までダラダラ寝て

布団の上でシュタゲを13話まで一気見したりなどして

頭痛と怠さを抱えたままバイトへ行くなどしました

要するにサボりました

 


最近バイトで忙しくて何度も限界を感じてました

その度に

“苦しい、もう止まってしまいたい。”

 そう思った瞬間からの、一歩。

ってコマが頭に浮かんでいました

もうハイキュー読んでないけどさ

 


倒れそうになったとき、手すりが多いのは救いです

 


1日休んでみたら随分と復活したので

良い判断だったと思います

 


金曜全休じゃなくて水曜全休にすれば良かったと

後悔する日々です

3連休は魅力的だけど金曜日は遠いです

心と体が保ちません

 

f:id:hntiaa:20180515125346j:image


POPEYEを電車で読んでます

誰かが挙げてた1番大好きな音楽、I’m All Right 

気になって探して流してみたらなかなか好きで、

他の曲も聴いてみようとページを飛んでみたら

シェイプ・オブ・ウォーターのジャケットが目に入って

とても嬉しくなりました

 


意図せず繋がることは私の幸せです

 

裾が長くひらひらしたカットのドレスを着て

ヒールのある靴を上品に鳴らしながら

片手を程よくあげるなどして

ゆらゆらと踊りたい気分です

とても

 


現実は緩いジーパンです

裾を折り曲げて履くと可愛いんだけど

伸ばしっぱなしです

おしゃれなアイテムを敢えてダサく着ることが

最近のマイブームです

 


ダサさとオシャレの瀬戸際を攻めてみて

オシャレだと言われたときは

勝利!!!!!!

と内心思っています

 


今日は良い気分です とてもとても

毎日こんなだといいのに

 


でも当たり前になってしまうとなんとも思わないのかな

じゃあ、昨日みたいな日も悪くないのかな