25時間眠りたい

はやく人間になりたい

CLANNAD

CLANNADナメてた……

絵柄も演出も古いしストーリー見え見えだったけど

そんなの次第に慣れてくる!

細けえことはどうでもいいンだよ!

 


バカみたいに泣いた……

風子推しなんですけど、

最初に風子の話終わっちゃって!出てこなくなって!

マーーーージで!観るモチベーション下がったけど!!

多少頑張ってafter school まで観終えて

本当に良かった……

 


ほんっとにストーリーモロバレ!鬱!鬱!鬱!

それでもサ……

16話バカ泣いたし17話OP聴いて号泣したよね……

部屋とか背景が映るだけで泣いたよね……

nonstop 涙……

17話以降しんどいの極みからの救い……

もし自分が主人公だったら発狂して自殺するわ……

 


人は1人では生きられないよねェ……

 


CLANNADは人生」って巷で呼ばれてるけど

マジで人生だった……

 


16話からが本番なので諦めずに

是非最後まで観てくれェ

 


CLANNADは人生 (遺言)

 

f:id:hntiaa:20181013225800j:image