25時間眠りたい

はやく人間になりたい

苦手

この歳で精神病むレベルで本当に苦手なことって

いつかなんでもないように

出来るようになるものなの?

 


この歳で出来ないってことは向いてないってこと?

 


自分のミスで謝罪の電話をした

本当に電話は苦手だけどバイトの為なら出来た

人からみてわかるくらいに手が震えていた

いつの日かなんでもないように電話できる日が

来るのでしょうか

 


Facebookや学校のメール、業務連絡のLINE、

全部本当に苦手

得意な人なんてそうそういないんだろうけどさ

 


学校以外で繋がってられない

友達とたわいのないLINEすらしないよ

顔の見えないコミュニケーション本当に無理

 


TwitterInstagramみたいに

吐き捨ててそれで終わり、ならいいけど

返事を求められるのは本当に無理

 


私、社会人なれなくない?

仕事だったら出来るようになるのかな?

経験したことないから苦痛なだけで、慣れるのかな?

 


でも!この調子では!!!私は!!!!!!

社会人になれない!!!!!!!!!!!!!!

 


嫌なことの積み重ねで精神が蝕まれてゆくよ

全て自分のせいなんですけどね

 


こんなにも嫌なことが

人生あと何十回何百回とあるのなら

生きるの苦痛すぎる

f:id:hntiaa:20180628004522j:image