25時間眠りたい

はやく人間になりたい

首を吊って

今日は心の調子が良くない日だった

首を吊って死のう、頭の中で何十回も繰り返し唱えた

 


お風呂に入っているとき、無意識に声に出していた

今日はもう限界だ

 


昨日は何もなくとも、やけに幸せだった

雑念がないだけであんなにも幸せなんて、忘れていた

幸せは続かない

 


心の調子は波のようなものだ

浮き沈みが激しい

週間天気予報でも作ろうか

 


自分が嫌いだ

嫌いで嫌いで嫌いだ

 


視野が狭い

心に余裕がない

死ぬことで許されようとしている

 

f:id:hntiaa:20180927014923j:image


思いは声に出した者勝ちなのか?

思っているだけでは思っていることにならないのか?

私一人が私の思っていることを知っているだけでは

駄目なのか?

そりゃあ、声に出したほうが思っていることを

多くの人に知って貰えるだろうさ

 


私は私が選んで食べたもので出来ている

私は私が選んで読んだ、聴いた、見た、

そんなもので構成されているでしょ?

 


声を張り上げなくとも私の一部になってるでしょ?

 

 

今、声に出さなくともそれは間違いなく

いつの日か私になるでしょう?

 


誰かわかってよ