25時間眠りたい

はやく人間になりたい

静かに狂う

朝から晩まで働くのは私の勝手だが

それによる疲れを顔や仕事に出すのは

周りの迷惑になるから駄目だよ

 


疲労が溜まれば判断力が鈍るのは当然

自分の判断力が鈍っていることを

理解した上で判断しなくてはいけないね

 

f:id:hntiaa:20190311174136j:image

 

たわいのない話をしていたら

「三段論法やな」って言われて

「全ての人は死ぬってやつっすね」って返せたの

本当に良かったな、勉強していて

 

f:id:hntiaa:20190311174148j:image

 

私が男だったら良かったのにな

って思うことが多々ある

 


この性別、顔、体型で得をしたことはきっと山ほどある

わかってはいる

だけど女としてではなく、一個人、私として

殴り合って真っ当に勝負してみたかった

ハンデなしで評価されてみたかった

土俵に上がりたいんだ

 


そうは言ってもここは日本

女も若さも愛嬌も利用できるだけ利用して

甘えて油断させて

背後から刺してやる

刃物は反則なんて言わせないからね

待っててね

 

f:id:hntiaa:20190311174200j:image

 

腕を腰に回してエスコートするし

改札口から見えなくなるまで手を振るから

全部私のものにならないかな

地位、名誉、権力、金、そして貴方