25時間眠りたい

はやく人間になりたい

しッあわせは〜歩いッてこない!だから

「最高に素晴らしいこと」を観た

どちらの気持ちもとてもわかって辛かった

抱きしめなきゃいけなかったんだと私は思う

 


どうしようもなかった頃の私と恋人を思い出した

ストレスで学校に行けなくなった時や

学校に行けるようになったけどまだ本調子じゃなかった時に

支えてくれたことを思い返しては、何度も暖かくなる

 


私が恋人を愛するのは理解できるけどその逆はさっぱり

私は私とは付き合いたくないね

今でも暗い夜はあるけれど

いつも受け流してくれて助かっている

 

f:id:hntiaa:20200429002223j:image


最近は

海外 死ぬ 輸送費

で検索しちゃうくらいには、って感じのそれなりです

 


そういえば海外保険の話になったときに

母親に1番最初に聞かれたことが

「もし死んだらどうなるの?輸送費とか」

だったんですけど、面白くないですか?

大丈夫、

私は私のことなんだかんだ死なないって信じてますよ

 


自分の苦しさでいっぱいのときどうしたらいいんだろう

近頃は周りの人に頼ってもいいのかなって思っているけど、

自分自身で解決できるのならそれが1番だよね

 


自由なときは

海・温泉・美術館あたりでメンテナンスしていたけれど

今はそうもいかないからね

本や映画やゲームでなんとか凌いでいるけれど

コンテンツを消費するにもある程度の余裕は要るからな

参っちゃいますね

 


レベルアップして先週から新しいクラスになった

クラスメイトは変わるし、内容もかなり難しい

以前なら

「楽しいことも楽しくないこともたくさんあります」

って言いながら楽しんでいたけど

楽しいことがなくなっちゃった今は全く楽しくない

そもそもが低空飛行なのに

今日はオマケに嫌なことまであった

つらさに麻痺してよくわからなくなってきたけど

私、なかなかつらい状況なんじゃない?

 


今をどう生きるかでアフター567がうんたらかんたら

っていう理屈は、よーーーーーくわかってる

だけど頭に身体がついていきませんよ

私は今をなるべくハッピーに生きることで精一杯

このまま失踪して恋人の家に転がり込んで

全てから逃げて一生を暮らせたらいいのに