25時間眠りたい

はやく人間になりたい

なにも

知識と経験でヒトを刺したい

首吊って死にたい

波が激しい

もっと穏やかに生きられないものか

 


私、狂っているときが1番元気なんだけど

それってどうなんだろう

危険じゃね?

 


HSP診断で「高」だとさ

『辛いこともあるだろうけど

繊細なあなたにしかできない仕事もあります』

なんて言われましてもねえ

じゃあ何よその仕事って

5人に1人なんてかなりの確率じゃん

今更なにをどうしろと?

 

f:id:hntiaa:20200503233527j:image


心底帰りてえ

帰るつもりだったのになんか帰れなくなってきた

働く場所がないからっていう理由で

学校が終われば帰る気満々だったのに

なにやら街が動きだしそうなんですけど…

働くつもり失せてたから勉強してないよ?(は?)

私、働けないよ?

 


本来なら年明けまではいるつもりで出国したけど

もう、明らかに気持ちもたないよ?

7月までの燃料しかないよ?どうするよ?

 


街が動いているのに帰ります、はただの根性なしだよな

ずっとこのままでいいよ…

飛行機だけ動いてくれればそれでいいよ…

もうなにもしたくないよ…