25時間眠りたい

はやく人間になりたい

文字数無制限なツイートみたいなもの

暖かい!いい天気!気持ちいい!

 

2時に消灯したのに4時くらいまで眠れなくて
そりゃあ見事に寝坊しましたがね!

 

最早それすらも清々しい!

 

眠れない夜に考え事して
悩んでたこと解決して楽しい気分になって
とりあえず寝て一旦冷静になってから行動しよう!
って思って、寝て起きたらまあ忘れてますよね!

 

忘れると思って予め文章にはしてあるけど
昨夜打ってるそばから
文章と自分の本心に熱の差があるのに
気がついていたしなあ

 

読み直して参考にするほどでもない気がする

 

良かったのか悪かったのか、って感じだけど
まあどうでもいいや!
今日は久々に元気な朝なんだから!

 

こんな朝はいたちごっこを聴くに限る
あと、隣の女
からのチャットモンチーをシャッフル
耳なんて要らないから音量は気にしない
ある程度満足したら途中で下げるけど

f:id:hntiaa:20171215104644j:image

今日は余裕で生きれる!しゃあ!