25時間眠りたい

はやく人間になりたい

2月のセプテンバー

最近すきと折り合いがつかなくてよろしくない

 

すきなものに誰かが触れると嫌悪感する
私の大好きなものに軽い気持ちで触れないで!って
勝手に相手のすきを決めつけて過剰反応しちゃう
嫌な感情で苦しい上に、
そんな自分がまた嫌になって二重に苦しいから
もういっそ捨てたくなる
音楽を手離して楽になってしまいたい

 

いつか、
本、漫画、雑誌、絵、思想まで
全部この苦しい感情に侵食されてしまうのかな

 

すきが過ぎて独占欲に塗れてる
すきに愛想尽かされそうで怖いしそんなの嫌だ

 

ちゃんと折り合いつけなきゃ

f:id:hntiaa:20180201004805j:image

見たくないものは見なくていいよ
ってことにはならないですかね?ですね。