25時間眠りたい

はやく人間になりたい

ケヘッ

警察沙汰を起こさずに生きているだけで
合格

 


ヒトなんて皆 大体 一緒でしょう

 


他人様になるべく害を及ぼさないように
身内にも同様に

 


だからなんだって感じだけど
私は私で素晴らしいなんて そんなはずなくて

 


ヒトは快楽も苦痛も日々様々で
80年程の暇潰しには向いていますねえ

 


だからなんだよ

 


論理的思考の消失が甚だしいですねえ
下手な日本語が無様ですねえ

 


わかってんだよ

 


明日には、数時間後には、きっとこんな私は居なくて
少しの辛抱で

 


誰か隣で話しかけていて欲しい
私は相槌だけ打つ

 


こんな非生産的なことに呑まれたくない
一方的に思考を遮って欲しい
音楽でも本でも映画でもなんでもいいから
頭を乗っ取って埋めて欲しい

 


別に死にたいわけでもないし
生きなくてもいいって気分だよ

 

 

(2018/06/14)

 

f:id:hntiaa:20181005151538j:image